北多摩広場


[返信する記事] 削除パスワード:
ありがとうございました No.[225]
投稿者:P 投稿時間:2011/09/11 [日曜日] 19:29:56
北多摩モータースの皆様のお陰でまさかの6位入賞で表彰台に立つことが
出来ました!本当にありがとうございました。

参戦にはまだ早いと思いましたが何事も経験と思いチャレンジして何ら
かの結果を出せて感無量です。これに満足せず来年は頭取る為にチャレ
ンジする予定です。

店を抜けてピットクルーをやっていただいた森さん、同じく前日から仕
事休んで来てくれたDAEGさん、マシン組んでくれたK、そして当日応援
に駆けつけて手伝ってくれた仲間の皆様に感謝します!

96-9Rさんご無沙汰です、ありがとうございます。
g114069147034.d308.icnet.ne.jp

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: