2月の間も夜ツー等はしてたのですが、久しぶりにまともなツーリング ができそうなので伊豆に行って来ました。 結果は案の定渋滞で大変でしたが、湯河原パークウェイと伊豆スカイラ インは快走でした。
皮むきを兼ねて、伊東マリンタウンまで、 散歩にいって来ました
帰りに椿ラインを抜けて大観山手前で一枚。
河津桜を見に散歩がてら行って来ました。 ついでに一回りしてきました。
下賀茂入口付近の菜の花畑
仁科峠より
そう言えばここ使ったこと無かったデスネ 携帯からの投稿テスト
薪ストーブいいな〜w 自分は道具一式新調したのに一度もキャンプ行ってない。 今度ご一緒しましょw しかしストーブあるなら冬場は参天欲しくなりますねw
是非キャンプしましょう。 そして、冬のストーブ用に三角テント凄く欲しいのでオススメあったら 教えてください!
参天というかテント自体あまり詳しくないですが、某所のバイク板では 以前メガホーンIIとか結構見かけましたね。、煙突穴付きのIIIとかもあ るし。アウターだけで地面との隙間ふさげるので冬場は良さそう。 地面と平行に煙突出せるなら、裾捲って出せば良いので、何でもよさそ うですけど、ドッペルは煙突横出し出来そうにないですよね。 あとは、メーカーによってはインナー使えないと隙間がキツそう。 なお参天インナー無しだとコットが欲しくなる諸刃の剣w
寒い日は薪ストーブを持ってこう
寒い日は熱燗が美味しい
乱入しに来ました!
楽しいキャンプおしまい! 温泉入ってかえります。 お疲れした!